August 27 th 2016
20160827-1.jpg

人間の限界に挑戦!

山だ!森だ!!川だ!!!夏を満喫したい!!!!
そんなわけで、我が社、ホルムデザインwith翠灯舎withNEXTATでの合同キャンプ企画を遂行。

先日、とある山奥の秘境の地にいってきた!
ステージングは大森キャンプ場!!
ここは場所代さえ払えばBBQの資材と場所を貸してくれる。
なんだったら食材さえも用意してくれる。
屋根があり、冷蔵庫があるのでめっちゃ便利な施設で自然がたくさんあり開放感は抜群。
なんといってもここのおすすめなのは魚釣りができ、食べれるところがサイコー!!
他に食べる以外はアスレチックもあり、運動もできる。

20160827-3.jpg

ちなみに、ここは命の要である「電波」がここにはない。
※みんなITのヒト

まずは、火のつけかたからを考えるところからはじまり、電波なしでどこまで遊べるかに挑戦。
なんやかんやでヒトは追い込まれても、なんとかなることを検証できた1日になった。

やっと今年の夏らしいことをできて8月を締めくくることができたのでI’m happy。

カテゴリー