July 30 th 2017
osc2017.png

今年もでました、OSC京都っ!

京都でのビックイベントOSC京都へ参加してきました。
スピーカー決定でした。


資料内容
concrete5の機能説明が主になります。
前提ですがconcrete5を知らないヒトがみても伝わるように努力してつくりました。

今回はアクシデントがありました。
HDMIが使えない講義室だったので自分のPCでできずに資料に使おうとおもって仕込んでた動画が使えなかったというミステイクが…
ツラかったな〜、いやとてもツライぜww
それでもなんとかやりとげました。
大事ですね。臨機応変って

こういうイベントって本当に楽しいですね
久しく会えるヒトたちに会えたりもできますし、いろいろなジャンルの方とも話ができるので興味の枠が広がって楽しいですね。
来年は地方のイベントとかにも参加したいと思った今日この頃でした。

カテゴリー