June 5 th 2016
160605-2.jpg

今年で3回目リアルアライブ主催BBQ

今年もいってまいりました。
リアルアライブさん主催のBBQ!!!
未だ無欠勤にて参加しています。
どこまでいけるか挑戦中です。

いやー6月は季節も暑くなく寒くなく快適的ですね。
とくにここ青森キャンプ場は!!
http://www.omori-camp.jp/infomation_1.html
ここは場所をかりるだけで後片付けはしなくてもいい超便利なキャンプ場です。
ただ、注意としては生ゴミと缶とペットボトルと燃えるゴミの分別をしておかないと持ってかえらなければならないというところです。
それ以外はお手軽でナイスプライスでいける場所です。

毎回おこなわれるビンゴ大会で、私はまず上位10人には毎年選ばれています。
今回は2等で日本酒をあてることができましたので早速、みんなで呑み分けました!!
160605-3.jpgモデルは我が友アレックス!!

呑んで食べたあとはフルーツを食していました。
まわりに女子がいます。
女子トークを聞いてスイカを食べてました。
160605-1.jpg
年頃ですな。
悩み話がわんさか聞けました。
女子の話はとても参考になりました。

では、また来年!!

カテゴリー