April 9 th 2016
160409.jpg

今日はオールスター

今日はconcrete5の代表、concrete5のIntegratePartner、Baserのcore開発、そして私。
&HappyElementsのプランナー、Holmdesignの代表をゲストで参戦。
あえて名前はだしませんww

いつもは上記の4人で呑んでいますが、この4人でもなかなか集まれないんですよね。
今日ゲストできてくれた方々もなかなか会えないけど、このタイミングできてくれました。
感謝です。そしてオールスター祭りです。

とりあえず一軒目は腹ごしらえで肉です。
ここはいつも来ている店で肉しかない店です。
牛、豚、鳥です。
魚や野菜が食べたければ、よそでどうぞと言わんばかりの強気な店主がいます。
私はこういう個性的な店は大好きです。
そしてリーズナブルである。

これぞ業界はいっしょだけどエンジニア、プランナー、デザイナーという異種交流会的な感じになりました。
なによりも話が濃いww
話の内容はまた追記しておきます。

いつもは上記の4人で京都で呑むというテーマでより深く絆を深め交流をはかっていくのが目的です。
広く浅くから深く濃くで意見交換をする場でもあります。
みんな酒が好きですね。まさに宴です。

これからも絆を深めてユニット的なモノを組んで発信するつもりです。
とりあえずはアドベンダーカレンダーをやります。
詳細はまた追って。


カテゴリー