January 1 st 2016
160101.jpg

HappyNewYear2016

あけましておめでとうございます。

新年あけちゃいましたね。
私は伏見の藤森神社で命をもらったので、ここでおみくじをしています。
そこに七福神おみくじというのがあります。
もうかれこれ10年ぐらいやってます。
今年は大黒天でした。
大吉&大黒天!
大黒天はなにかを成し遂げるという意味合いがあります。
これで今年も爆進できること間違いなし!!

私は毎年毎年、レベルアップのため今年の豊富を考えています。
それはなぜか!?
3年後、5年後、10年後と見たときに1mmも成長がなく現状維持の自分がイヤだからです。

今年の目標は
「CMSのconcrete5でサイト・テーマを創る」
そして、
「登壇までやってやる」
という内容です。

というわけで、今月しょっぱなから12月に創ったサイトの構築をはじめていきます。
どんな試練があるかわからないけど、やってみないとわからないのでハラくくってやってみます。
ここのブログでconcrete5の創り方を執筆もしていこうと思っています。
近況はまた次回にでも。

では、また。

カテゴリー