July 30 th 2016
160731-1.jpg

concrete5一同、OSC京都に参加っ!

ついに京都でのビックイベントOSC京都へ参加してきました。
東は東京、真ん中からは名古屋から遠路はるばる来てくれた超豪華メンバーの総結集です。
メンツはhissy、Katzさん、大山さん、中根さん、金子さん、佐野さん!
私はconcrete5をはじめて、まだ半年のwebデザイナーなので覚えることがたくさんあるし、わからないことがあれば頼れるパイセン達。
160731-4.jpg
photo by Katzさん
これは金子さんにブロックカスタマイズを聞いていたときとブース番をしていたときの写真です。
Tシャツの刺繍が目立ってますね。
自画自賛ですが、かっこいいです。

で本題とは言うと、
今回はなんと!?OSC京都という舞台で登壇できることができました。

movie by Katzさん
そして登壇の推薦してくれたのは、hissy!!
こういう場の提供と遠方から駆けつけてきてくれて、このようなエンターテイメント的なことをしてもらったことに感謝です!
動画はさすがに、恥ずかしいけどww

ここでは、「CMS初心者のWEBデザイナーがconcrete5を語る」です。
それだけではなく、2016年1月〜5月末までにつくったサイト・テーマ紹介(実績)もお話させていただきました。
登壇資料です。
http://www.slideshare.net/dj_kazu/c5-osc-kyoto-64541357

現在はエバンジェリストまで昇格しています。
そして第三弾を現在つくっています。
これが完成したらインテグレートパートナーへ申請します。
あとは今年最後の目標である、ひとつでも案件を受けてやりきるに全力投球します。
当初の目標より大幅にスピードアップして目標をクリアしていって拡大しているので最後の追加目標もやりとげたいです。

というわけで、これからもどうぞ皆様よろしくお願いします。
ps.集合写真でconcrete5にちなんで片手に5枚つづエバンジェリスト名刺をもってconcrete5を表現してみましたww

カテゴリー