April 1 st 2016
160401.jpg

concrete5でサイト構築完了

今年の1月から構築をはじめて、やっと完成しました。
これからは運用になります。

いやー1言で言うと難しかったです。
というか自分がなんて無茶なことにトライしたかが最初はわからなかったけど構築していると感じました。
あとこだわりもあったのでそれを導入するとさらに時間がかかりました。
何回も炎上したしデータをぶっ壊したりしてましたね。

心が何回も折れそうだったけど、それを乗り越えたら愛にかわりはじめました。
でも、ささえてくれるヒトたちがいたのでここまでこれました。
感謝しかないです。

次の目標はマーケットプレイスへの出品です。
テーマ化もさらに難解そうだけどトライしてみます。
ここのブログでconcrete5の創り方なども紹介していくつもりです。
本日は完成報告と次のトライすることの発表までにしておきます。

末永くよろしくお願いします。

カテゴリー