March 21 st 2016
180321.jpg

宮津へレッツラゴー

今日は突如、宮津まで足をのばしに行ってきました。
縦貫がつながっての初めての走行でした。
途中、でっかいインターもできていました。
そこでは農家さんやショップさんで創られた食材をおいてあり新鮮かつ斬新なモノがたくさんありました。
いやーすごいですね。

休憩も終わり宮津までレッツラゴーです。
なにしに行ったかの理由はまたおいおい書きます。

宮津は景色も良く魚も新鮮でとてもいいところでした。
ただこの季節、花粉がすごいことww
目がしょぼしょぼになりそうでした。
田舎だけど都会みたいにがやがやしてなくてとても住みやすそうな地域でした。
とてもよかった場所です。

帰りにまた行きで寄ったインターによって、なんとオイルサーディンを購入しました。
なにか呼ばれている感があってww
これをパスタにいれて食べると、さぞかしうまいのではないかと。
ということで夜はさっそくパスタです。

予想は的中しこのオイルサーディンはめっちゃうまかったです。
パスタはオイルサーディンがいきるようにペペロンチーノです。
ぜひお試しあれ。

そんなわけで今日はこれにて失礼〜

カテゴリー