March 20 th 2016
160320.jpg

concrete5の社長を捕まえて

3月と言えば、春鰹です!
鰹がおいしい時期になりました。
やぶからぼうですが、こういうスタートになります。

年度末にかかわらず、concrete5の代表を捕まえて呑みにいきました。
ヒトとしてもおもしろいヒトです。
なので代表だけど、一人間として会ってるので、そこんところ誤解がないようにww

いやー話せば話すほど自分の知らないことばかりで驚愕でした。
世間話だけじゃなく、深い話もあり有意義な時間になりました。
このヒトとは、ちょいちょい呑みにいってるんでけどねww

やっぱり気が合うってのは大事ですね。
気楽だし楽しいです。

いやーなに書くか困るので今日はこのへんでおひらきにします。
思いついたら追記しときます。

ではでは。

カテゴリー